ビジネスイン上越のホームページをご覧頂き、また、ご予約を賜り誠に有難うございます。
お客様よりご登録頂きます予約画面が変更されております。
下記、記載事項を必ず、ご確認頂いた上で「予約」へお進み下さい。
ビジネスイングループでは「会員登録」の制度をご用意しております。
◎既に会員登録をされている場合(会員カードをお持ちのお客様)へ
ご予約の成立後、ご登録頂きましたお客様情報をもとにビジネスイン(ホテル)側で、会員価格(例1)にてご対応させて頂きます。
例1 会員登録頂いた場合(会員価格)
入会金 | 0円 | |
---|---|---|
宿泊料 | 6,500円 | シングル洋室 |
例2 会員登録されない場合(一般価格)
宿泊料 | 7,000円 | シングル洋室 |
---|
宿泊予定のお客様氏名、連絡先等の基本情報をご登録頂くことで、「会員登録」とさせて頂き、次回からの宿泊料金を「会員価格」注1)に適用させて頂きます。
(初回ご来館時に入会手続き(カード発行手続き)が必要となります。)
注1)会員への入会手続きをされたお客様は、ご宿泊当日より
「一般料金」から 500円/名 OFF の宿泊料金とさせて頂きます。
注2)宿泊のご予約を頂き、ご予約がキャンセルとなった場合、宿泊予定日までの期間と申込人数によって違約金を頂戴いたします。
違約金(第5条第1項関係)
契約申込人数 | 事前連絡なし ( 不泊 ) |
当 日 | 前 日 | 2日~7日前 |
---|---|---|---|---|
~14名 | 100% | 100% | 30% | - |
15~30名 | 100% | 100% | 50% | 30% |
31名以上 | 100% | 100% | 80% | 10%~50% |
会員制度についてのご注意
当サイトからの予約画面からご登録頂きます客様情報入力「会員情報」は、次回のご予約時の入力を簡素化するためのものであり、当ホテルでカード発行手続きを伴い以前からご利用頂いております「会員」制度とは異なります。
ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解頂ければと存じ上げます。